ARUDEN BBS
 みる
2011年09月12日 (月)
大事なお話
があるのでメンバーBBSのほうに書いておきました。
パスワード忘れた人は
rayla.ar@gmail.com
まで問い合わせてください。
 
 ライ(Leices)
2011年03月11日 (金)
お疲れ様でした〜
解散手続き、何とか終わりに出来そうです。
最後まで管理を頑張って頂いた、みるさんと
ユキヤさん、有難うございました&お疲れ様です!

私からも、改めてご挨拶を〜
(少し堅苦しくて、ごめんなさい!

私は運営の転換期に、休止していたMoEに
復帰を果たしたのですが、元々のお友達は
ほとんど残っていなくて、寂しくソロをしてた時に
拾ってもらったのがARUDENでした。

それ以来、たくさんの思い出を作りながら
ここまでMoEを続ける事が出来たのも
ARUDENメンバーの方達のお陰です。
特に、私がサブマスとマスターの時にお世話に
なった皆様、本当に有難うございました!
家出をしてしまった時は、ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありません><
あの時、誰かが言ってくれた「お友達は大切に」
という当たり前でいて大切な言葉は、今でも記憶に
残っています。オンライン上のゲームの世界でも
学ぶ事は多いんだなぁと、痛感致しました・・・

忙しくなって、インの機会も減ってしまいますけど
出来る限り、MoEは続けるつもりです。
(ゲーム内チャンネルは、一応残りますし!

この素敵なFSで出会えた皆さんが、いつまでも
お元気でいられますよう、お祈り致します。

返信表示は省略されました - 全て表示 [ 1 - 6 ]
 さこ    2011年03月24日 (木)
いろいろな手続きお疲れ様でございました。
始めたばかりのころお誘いいただいて
いろんな人にお世話になりました。
一人ではいけないところにも連れて行っていただけて
楽しかったです。
ありがとうございました。
ゲーム内でうろうろしているのを見かけたら今後も
よろしくお願いしますなのです。
 FREE    2011年05月15日 (日)
うお・・・解散とな・・・
あーホント色々あったなぁ・・・
楽しかったです!みんなありがとうございました
俺もたまにINしてるので見かけたらよろしくです
 Donna Lee    2011年07月02日 (土)
お久し振りです、Donnaです。
久し振りに見にきたら解散とありました、皆さんお疲れ様でした。

思い返せばゲームを始めてすぐの頃にこのFSに入れてもらって、色々と楽しい事があったり無かったり(無かったり!?)ディスプレイ越しなのに悲喜交々、気持ちの通ったお付き合いが出来たと思います。

なんていうか放課後の部室に行って、友達とあれこれくだらない話をしに行くような気分でログインしていたような気がします。

わたしはどっちかっていうと1人でもそれなりに遊べてしまう子ですが、仲間がいたお陰でさらに楽しい時間がすごせました。
本当に有難うございました。

私自身はもうmoeにログインすることはないけれど、これからもmoeを続ける人も辞めてしまう人も、それぞれ皆さんお元気で。

Hail to YOU!!


p>s 私の最近のマイブームは節電対策と少女時代です、ではでは。

 
 ライ(Leices)
2011年02月28日 (月)
大切なお知らせです!
あるでんの存続について、とっても重要なお知らせが
皆さんにあります!

詳しくはメンバー専用BBSをご覧下さい〜・・・と言いたい所
なのですが、特に秘密にする必要も無さそうですし
id/passを忘れてるような方もいると思うので、こちらのBBSで
進めていきますね!
(必要があればメンバーBBSも使うかもしれません)

まず、近況についてですが、あるでんでは管理者及びメンバーの
インが低下し続け、FSとしての活動が困難かつ再起も見込めない
状態です。

もう随分長くこの状態が続いているため、マスターのみるさんや
私を含めたメンバー数人で相談した結果、あるでんを解散して
あるでんに関わる色々な物事を整理しようという事になりました。

あるでんには、本当にお世話になりました><
という思い出話をしたいのですけど、それはまた後ほど・・・

今回の書き込みは、整理関連を中心に進めていきたいと思います。

・公式的な処理について
あるでんの全メンバーを対象に、マスター権限によりFS脱退
処理を行います。思い入れがあって、どうしてもタグを残して
おきたいと言う方は、早めにこちらにご一報下さい。

一人でも残った場合、FS紹介文には解散の旨を記載する予定です。

・当サイトについて
細かいところは、管理人のユキヤさんと相談しないとですが
最終的には、全コンテンツを削除する予定です。
しばらくは、解散のお知らせページと連絡用のBBSが残ると
思います。
ログを残しておきたい方は、今のうちに保存をお願いします。
ユキヤさんをはじめ、サイトの運営に協力して頂いた方々
本当にありがとうございました><
色々と相談したいので、連絡頂けると嬉しいです!>ユキヤさん

・ゲーム内のチャンネルについて
ある意味伝説チャンネルに関しては、制限を決めても特に
意味も無いと思いますので、今後も昔のメンバーさんの
寄り合い所として、作成したい方がご自由にどうぞ〜・・・
という方針です。

簡単でしたが、以上になります。上記の事やそれ以外でも
ご意見・ご要望がある方は、レスを願いします!

返信表示は省略されました - 全て表示 [ 1 - 3 ]
 ユキヤ    2011年03月07日 (月)
トップを更新しました。
しんみりしてしまいます…(´・ω・`)
 
ファンサイト登録のほう、
既に解除されていたようなのですが
大丈夫でしょうか…!
 ライ(Leices)    2011年03月07日 (月)
変更作業ありがとうございましたぁ
登録は解除済みだったのですね、確認出来てなくて
すみません!多分、そのままで大丈夫と思います〜

しんみりしてしまいましたねぇ、活気のあった頃が
懐かしくなります・・・

 みる    2011年03月24日 (木)
確認が遅くなってごめんなさい。
全メンバーの強制脱退手続きをしました。
処理されるのは次の火曜ですので、もしそのまま残りたい方がいたらそれまでにご一報ください。
 
 ペ
2010年11月03日 (水)
メンバーBBSのチェックをヨロシク!
オネガイシマス!
 
 さこ
2010年08月29日 (日)
ごめんなさい><
皆様 ご無沙汰しております。
パソコンがやられてちょっとお休みしておりましたが
先日からふらーっと出没しております。
そこでミスを犯してしまいました。
チャットマクロを組み間違えていてあるでんチャンネルのパスをSAYしてしまったのです。
正確に言えば チャンネル名とパスをです。
中央アルター付近で。
動いているひとはほとんどいないようでしたが
いつもの露店のひとが数人いたわけで…
本当にごめんなさい。
こんな失態を犯すやつは除名だということになったらば、レスででもお知らせいただければひっそり消えさせて頂きます。
本当に失礼いたしました><
 らい    2010年08月29日 (日)
@p@・・・(早まりすぎですw
その程度の過失で除名なんてありませんから
安心してください><
万が一なにかあったとしても、パスをちょっと
変えればいいだけですからね〜
そんなにがっくししなくても大丈夫ですよ!

それはともかく、復帰おめでとうございます〜
インのタイミングが合えば、また遊びましょう♪