ARUDEN BBS
 ライ(Leices)
2011年02月28日 (月)
大切なお知らせです!
あるでんの存続について、とっても重要なお知らせが
皆さんにあります!

詳しくはメンバー専用BBSをご覧下さい〜・・・と言いたい所
なのですが、特に秘密にする必要も無さそうですし
id/passを忘れてるような方もいると思うので、こちらのBBSで
進めていきますね!
(必要があればメンバーBBSも使うかもしれません)

まず、近況についてですが、あるでんでは管理者及びメンバーの
インが低下し続け、FSとしての活動が困難かつ再起も見込めない
状態です。

もう随分長くこの状態が続いているため、マスターのみるさんや
私を含めたメンバー数人で相談した結果、あるでんを解散して
あるでんに関わる色々な物事を整理しようという事になりました。

あるでんには、本当にお世話になりました><
という思い出話をしたいのですけど、それはまた後ほど・・・

今回の書き込みは、整理関連を中心に進めていきたいと思います。

・公式的な処理について
あるでんの全メンバーを対象に、マスター権限によりFS脱退
処理を行います。思い入れがあって、どうしてもタグを残して
おきたいと言う方は、早めにこちらにご一報下さい。

一人でも残った場合、FS紹介文には解散の旨を記載する予定です。

・当サイトについて
細かいところは、管理人のユキヤさんと相談しないとですが
最終的には、全コンテンツを削除する予定です。
しばらくは、解散のお知らせページと連絡用のBBSが残ると
思います。
ログを残しておきたい方は、今のうちに保存をお願いします。
ユキヤさんをはじめ、サイトの運営に協力して頂いた方々
本当にありがとうございました><
色々と相談したいので、連絡頂けると嬉しいです!>ユキヤさん

・ゲーム内のチャンネルについて
ある意味伝説チャンネルに関しては、制限を決めても特に
意味も無いと思いますので、今後も昔のメンバーさんの
寄り合い所として、作成したい方がご自由にどうぞ〜・・・
という方針です。

簡単でしたが、以上になります。上記の事やそれ以外でも
ご意見・ご要望がある方は、レスを願いします!

 ユキヤ    2011年03月03日 (木)
おおう…解散でありますか(´・ω・`)
行動範囲が広がり色んな事を覚えられたのは
あるでんの方々のおかげなのでさみしくなります…

インできればいいのですがPCは相変わらずで…
もしこの掲示板ではちょっと、と思われましたら
http://neko.moo.jp/cgi/m-f_1/input.html
ここからホットメールかなにかのアドレスと、
アドレスだけだとうっかり削除してしまいそうなので
適当に一言二言書いて送っていただければ
そのアドレス宛てに返信しますゆえ!

 ライ(Leices)    2011年03月03日 (木)
ユキヤさん連絡ありがとうございます〜
素敵なサイトを閉じるのは心苦しいですけど
いつまでも、お世話になりっぱなしという訳には
いきませんからねpq

トップは今も新規さん募集になってしまって
ますから、明日(金曜)最後の確認をゲーム内
チャンネルで行った後、土日を猶予に残して
(何人インするか怪しいですがzzZ
月曜(3月6日)以降でユキヤさんの手が
空いた時に、トップの変更と、通常BBS及び
メンバー専用BBS以外のコンテンツへのリンクを
解除して貰おうと思っています。
お手数ですが、公式のファンサイトリンクも
解除申請して頂けると、助かります><

トップの文面は
-----------------------------------

皆様に永らくご愛顧頂きましたFS「ある意味伝説」は
メンバーのイン減少等の理由によりXXXX年XX月XX日を
もちまして、解散となりました。

ARUDENに参加してくれた方々
運営に携わってきた方々に、心から感謝致します!

このページもBBSも、いずれ閉鎖となります。
何かありましたら、お早めにご確認下さい。

-----------------------------------
こんな感じに変更でしょうか、日付・レイアウト等
はお任せということで><

トップページとBBSの維持は、GWを過ぎるあたり
までお願い出来ればと思ってますが
不都合がありましたら、遠慮なく言って下さい〜

ログやスクリプトを含めたファイルの処理は
ユキヤさんやぐすくさんで適宜お願いします。

 ライ(Leices)    2011年03月05日 (土)
ARUDEN解散の最終確認を昨夜行いました。
タグを残したい方もいないようですので
マスター権限の全メンバー脱退処理とサイトの
変更を、みるさん、ユキヤさんに月曜日以降の
お手すきの時にお願いします。

一連の手続きを、もう少しゆっくり余裕をもって
こなしていきたかったのが正直なところですが
既に連絡と確認を取るのも難しいほど、メンバーが
揃わず、新年度目前の忙しい状況だったため
急がざるを得ませんでした。

後から知って、驚く方も幾人かいると思います。
申し訳ありませんが、ご了承下さいpq

 ユキヤ    2011年03月07日 (月)
トップを更新しました。
しんみりしてしまいます…(´・ω・`)
 
ファンサイト登録のほう、
既に解除されていたようなのですが
大丈夫でしょうか…!
 ライ(Leices)    2011年03月07日 (月)
変更作業ありがとうございましたぁ
登録は解除済みだったのですね、確認出来てなくて
すみません!多分、そのままで大丈夫と思います〜

しんみりしてしまいましたねぇ、活気のあった頃が
懐かしくなります・・・

 みる    2011年03月24日 (木)
確認が遅くなってごめんなさい。
全メンバーの強制脱退手続きをしました。
処理されるのは次の火曜ですので、もしそのまま残りたい方がいたらそれまでにご一報ください。