ARUDEN BBS
 ライ(Leices)
2011年03月11日 (金)
お疲れ様でした〜
解散手続き、何とか終わりに出来そうです。
最後まで管理を頑張って頂いた、みるさんと
ユキヤさん、有難うございました&お疲れ様です!

私からも、改めてご挨拶を〜
(少し堅苦しくて、ごめんなさい!

私は運営の転換期に、休止していたMoEに
復帰を果たしたのですが、元々のお友達は
ほとんど残っていなくて、寂しくソロをしてた時に
拾ってもらったのがARUDENでした。

それ以来、たくさんの思い出を作りながら
ここまでMoEを続ける事が出来たのも
ARUDENメンバーの方達のお陰です。
特に、私がサブマスとマスターの時にお世話に
なった皆様、本当に有難うございました!
家出をしてしまった時は、ご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありません><
あの時、誰かが言ってくれた「お友達は大切に」
という当たり前でいて大切な言葉は、今でも記憶に
残っています。オンライン上のゲームの世界でも
学ぶ事は多いんだなぁと、痛感致しました・・・

忙しくなって、インの機会も減ってしまいますけど
出来る限り、MoEは続けるつもりです。
(ゲーム内チャンネルは、一応残りますし!

この素敵なFSで出会えた皆さんが、いつまでも
お元気でいられますよう、お祈り致します。

 ARLINE    2011年03月10日 (木)
本当に長いことお疲れさまっ!
そしてどうもありがとう!
思い出に残る世界ができて
本当によかった…
ARUDENは無くなってしまうけど
一人一人の思い出やこれからの未来は
無くならないよね!だから、ここを起点に
皆の新たな旅路が幸多からんことを
祈ってます!
 ARLINE    2011年03月12日 (土)
幸を祈ってすぐこんなことに…
このHPがいつまであるか判らないけど
皆の安否が気になるんでカキコしておきます
何より無事でいて欲しい
 ライ(Leices)    2011年03月12日 (土)
地震ひどい事になってますねpq
私は関西で難を逃れましたが
関東以北の方々は、ご無事なのでしょうか・・・
 たぬ(茨城県生息    2011年03月13日 (日)
お疲れ様です。野良になっていたところを拾っていただいて色々な思い出を頂いたのがARUDENでした。本当に有難うございました。あ、無事です。
 にるも    2011年03月14日 (月)
地下鉄で閉じ込められかけましたがおうちに帰ってこれました
 ユキヤ    2011年03月16日 (水)
容量が使い切れないくらいにあるので
このサイト(と掲示板)は
当分消さないでおくつもりです。
何かに使えたら使ってくださいまし!
 さこ    2011年03月24日 (木)
いろいろな手続きお疲れ様でございました。
始めたばかりのころお誘いいただいて
いろんな人にお世話になりました。
一人ではいけないところにも連れて行っていただけて
楽しかったです。
ありがとうございました。
ゲーム内でうろうろしているのを見かけたら今後も
よろしくお願いしますなのです。
 FREE    2011年05月15日 (日)
うお・・・解散とな・・・
あーホント色々あったなぁ・・・
楽しかったです!みんなありがとうございました
俺もたまにINしてるので見かけたらよろしくです
 Donna Lee    2011年07月02日 (土)
お久し振りです、Donnaです。
久し振りに見にきたら解散とありました、皆さんお疲れ様でした。

思い返せばゲームを始めてすぐの頃にこのFSに入れてもらって、色々と楽しい事があったり無かったり(無かったり!?)ディスプレイ越しなのに悲喜交々、気持ちの通ったお付き合いが出来たと思います。

なんていうか放課後の部室に行って、友達とあれこれくだらない話をしに行くような気分でログインしていたような気がします。

わたしはどっちかっていうと1人でもそれなりに遊べてしまう子ですが、仲間がいたお陰でさらに楽しい時間がすごせました。
本当に有難うございました。

私自身はもうmoeにログインすることはないけれど、これからもmoeを続ける人も辞めてしまう人も、それぞれ皆さんお元気で。

Hail to YOU!!


p>s 私の最近のマイブームは節電対策と少女時代です、ではでは。