ARUDEN BBS
 ライ
2008年12月25日 (木)
プレゼント交換会の提案
クリスマスに何かしたいなぁということで
今夜or明日の集会に、プレゼント交換会が出来ればと思ってます。

みんな忙しい中、急で申し訳ありませんが
希望者が揃うようなら、交換の方法なんかは
こちらで考えておきますね!

 Jeno    2008年12月25日 (木)
クリスマスプレゼント確保しておきましたっ
 ライ    2008年12月25日 (木)
確保はやすぎですっw

追伸:
用意するプレゼントは、一人分で大丈夫ですb
日程は明日の集会になりそうです、多分・・・

※集会時間は忙しいけど参加したい!方については
事前受付+代理交換を考えてます〜

 ももうさぎ    2008年12月25日 (木)
プ、プレゼント交換会!!

素敵な提案ですです^^*

さっそく準備します〜(・Ω・)_■

 ライ    2008年12月27日 (土)
本日の集会で無事終わりました!

参加された方々、お疲れ様です〜^^