ARUDEN BBS
 ももうさぎ
2008年06月22日 (日)
はじめまして*。
Continue

IMG_000117.jpg ( 480 x 360 / 42 KB )
ライさんの紹介で、体験FS中の
ももうさぎといいます。(よく中央アルター裏にいます)

pinkyといえばわかる方もいるかと思います。
(何度かイベントに参加させていただいたり、集会中にお邪魔させていただきました〜)

まだ始めて2ヶ月ちょっと+わからないことばかりですが、
どうぞ宜しくお願いします☆


添付は、みんなで撮った記念写真です(ω・ミэ )Э

 FREEDOM    2008年06月23日 (月)
ぴぴぴぴんきーーーー
よろしくぴんきーーー
 アクセル    2008年06月24日 (火)
中央アルター裏では黒タイツが流行ってるんですね。
それはさておき、よろしくーですb
 ユキヤ    2008年06月26日 (木)
ぴんきーさんよろしくですヾ(*´w`)ノ
めでたいので 噂の白蛇画像を
おまけに貼り付けてみます@ヮ@
 ペンタ    2008年06月28日 (土)
遅くなったけど、
改めてヨロシク〜(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

・・・ピンキーさんと私のキャラが黒い・・・
で、思い出したんですけど、西に対抗勢力がっ。
奇抜なファッションにフェブも興味津々。
先ず自分の服を修理して欲しいです・・・。